俺提督、ツモる

めがね
キン肉マンにまさかの復活キャラが!御影です。敵なのか味方なのかはっきりしない登場っぷり。
前シリーズの将軍様みたいに結果として味方サイドみたいな扱いになりそう。画像もシュール。まぁわかるよね。


さて今回はゴエばっかしてました。塔壊戦報酬とコラボイベントで紅をぶっ放す時間。
うあー
限定プラになったウアルをツモ。こいつ片手剣で個人的に使わない系だけど、リレイズ持ちの反則キャラの悪寒がする。
リレイズが一定時間で切れるならともかく、死ぬまで持続なら相当胡散臭いゾンビキャラになりそう。
そして余った紅を適当にホイホイしてると・・・
ぷるそん
もう欲しくて欲しくてたまらなかったプルソンをツモ!プラチナ2%の中からこいつを引く確率とか考えたくない。
実は他にもダブりだけどアガレスとか、別に欲しくもなかったブエルとかもツモってました。これツン期とデレ期わかりやすすぎだろw
イベのコラボキャラも可愛くてちょっと上げてみたくなったり。やること多いなぁ。


他にはRGシャアズゴック組んだり。ガンプラの進化すごすぎ。フレームが組まれた状態でランナーになってるのが意味わからんw
ランナーから切り取って最初にやる事が関節動かして少しやわらかくする事だったり。組み終わった後はつい先日に飾ったfigmaの天津風の後ろに同じポーズで並べてみたり。次は無くしてたパーツが見つかったMGシャアズゴを再開したい。シャアズゴばっかやんけ!

メシはMEN-EIJI 南3条店へ。家から近いのに行くのは初だったり。つけ麺が美味そうだったけど今回は魚介豚骨醤油ズルズル。魚介が強めな感じなのはスープに浮いてる魚介スープジュレが溶けていくからだと思われ。刻みタマネギやらゴボウやら乗っててかなりビジュアルは独特だけど美味かった。友人が食べてたつけ麺も美味そうだったので次はそっちも食べてみたいかな。
そんな感じで今回はここまで。仕事?夜勤少ないままだよ!

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、ヒマがあればGrim Dawnを起動する

あがりそう?
15までじゃないの?御影です。wikiだと15までしかデータ無いんだよなぁ。
上げれるなら上げてみたいけど、10食わせて2%とか無理ゲーじゃね?w

さて相変わらず夜勤で干からびているため、ゴエかGrim Dawnしてるだけの日々です。
ゴエはエサ育成してスキル覚醒狙い&ボナ上げの日々。プラチナ?出ないよ?


テンチュウサツ
大所帯
Grim Dawnはセカンドキャラのネクロ&シャーマンで本編クリア&エリート序盤までプレイ。
毒酸床でペットが溶ける溶けるwwこりゃクールタイム現象系が欲しくなるなぁ。
近接キャラも触ってみたくてとりあえずナイトブレイドも作成。ペットは優秀だったんだなぁ・・・w


メシはどっか行きたかったけど雪で断念。家いた時に寒いと思ったんだよ!
そういやSteamに東方本編が出たり、黄金夢想曲がもうすぐ出るとかでちょっとわくわく。黄金久々にやろうかしら。
そんな感じで今回はここまで。じゃがいもうめぇー。

続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、Grim Dawnにハマる

相変わらずのクソ夜勤が続く御影です。遊ぶ元気が無い・・・。
そんな感じで相変わらずゴエして寝るだけ・・・というわけでもなく、最近はSteamで買ったGrim Dawnやってます。

栗丼
ディアブロみたいな感じのハクスラメインのゲーム。メイン職とサブ職の組み合わせで色々遊べます。
現在は一周終わらせて別キャラで最初っからやってます。ファーストキャラは職が適当すぎた・・・w
追加DLCも購入済なので、セカンドキャラは頑張るぞー。

メシはヒグマでカレー食ったり。キャベツステーキトッピングが美味かった~。そんな感じで今回はここまで。
MGシャアズゴ組んでたら胸のファンのパーツが一個飛んでいって紛失!見つかるまで保留や・・・。

続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、干からびる

夜勤人数どうにかしろよ~御影です。
家帰ってもガチで何もする気力が湧かない状態です。ちょっとゲームして寝る日々。

そんな感じで外食も何も行かず、家でネトゲして寝るだけの俺に書く事なんてほぼ無いわけです。
一応ゴエだけはちょっとやってて
アロケシウム
アロケスの装備をまた更新しました。可愛い。尊い。
次は服の強化と腕装備だ・・・荒むぜ。あ、限定シトリというフラブロは無事出ませんでした。
やはり無欲で無くては。知らないくらいがベストなんだろう。そんな感じで今回はここまで。短ッ!

続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

俺提督、真面目にゴエをやる

あの
真面目にゴエをするためにはキン肉マンを読まなければいけない御影です。カナディ捲土重来の時は来た・・・の?

さて最近はゴエティアばっかやってます。紅運が妙に好調で育成したいのが増えたのが大きいのかな。しかし欲しくて堪らないガープやプルソンは来ず。グギギ~~。
あみ~
前回出た兎アミーはレベ上げ完了&武器制作。何気に初のプレシャス装備。刻印石が揃ってたのでやってしまった。
あとはアシにライズライト持たせたりしたい。ドンナー撃つ大砲になればいいなぁ。
aro.jpg
バディ実装ということでアロケスへ。AGIやMPが100増えるのはワリと反則かもしれない。
あとは固有メッセージでもあればいうこと無かったんだけどな~。完全にただのシステムでちょっと残念な感じもする。
アスタ大盤振る舞い
魔王デーということでひたすら魔王行ってたらアスタがちょっとデレた。もっとくれてもいいのよ。


メシは今週は吉山商店で油そば食べたくらい。今月は秋例大祭もあるし控えめにしないとなぁ。そんな感じで今回はここまで。

続きを読む

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク