すんごぃGv&プリザーブ

風邪ひいてる御影です('A`)ゲホゲホ

多いなマジで・・・

はい、Gvが祭りでした。
正直、風邪ツラかったのでGv休もうかと思ってましたが、
こんなの出なきゃウソだろう(ι゚ω゚)と
んまぁあまりの人数の多さに

さばかんきたー

当然EMC鯖缶も起こります('A`)よく守れたよなー

ひよこ星座

夢幻さんが当日のために用意してたひよこ星座エンブレム。かわいい(゚∀゚)


プリザきたこれ!

チェイサーは ねんがんの プリザーブを てにいれたぞ!
結局オットーで上げました('A`)

とりあえず風邪治さないと安心してBASARA2も出来ないぜ('A`)アレ?
・・・アァー

寛大ダヨネ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Gvは噂には聞いていたがスゴスw
EMC鯖缶とかアリエナス(´Д`;)
あぁ、それとお体を大切に。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク