槍×槍=('A`)イラネ

槍とかマジもういいッスよオットーさん

槍って確か0.02%ドロップだったよね・・・
これ今日2本目なんスけど('A`)そんな御影です。


オットー海岸は殴りアコがたまに見れて目の保養になります

アコたんでリアル気力を補充するわしの図。
上着の裾がひらひらする殴りポーズにもう・・・もう・・・!!


ジャルゴン溜まってキター

そしてcが前に出た時から貯め始めてたジャルゴンがえらい数に。
これ売ったらそこそこの金になるんじゃなかろうか・・・。
しかしc出ないけど槍はもう5本くらい出てるのが('A`)くやしいっ!


っとまぁこんな感じで、相変わらずオットーでした('A`)
もう少しで80歳だけど・・・JOBはまだかかりそうだなぁ。
・・・あ、Gvは久々の宿無しですよ!わしAD行かないから関係ないけど(ι゚ω゚)
正直、他が強すぎて微妙だった大雷凰

こうやってリアルサイズの絵で見るとすげーごっつい大雷凰。
もう一つ何か足りない機体って印象が・・・
アストラナガンとか強すぎたせいだな、きっと('A`)


ダディだ~!

ダディだ~!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも石ぶつけてくれてサンクスですよw

ジャルゴン貯まりますよね・・・こっちは11k個突破してましたorz
最近知り合いにホムのエサで2k個あげたので9k個に落ち着いてます(落ち着いてねぇーw

ギザルムってそんなに低確率だったんですかww何本売り飛ばしたかわかんねorz

そんなわけで今日は怒りながら退場www
⊂ニニ(#^ω^)ニ⊃ ビキビキ
また海岸で~。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク