付与いいよ付与

バイト明けにちょっと付与狩りしてきた御影スー。
しかし・・・しかーし!!

 SS撮り忘れました・。・(ノД`)。・。・ゴメンヨゥ

オットーで1時間半ほどバトゥーしてきました。
教授とペアだと、
こっちの盗作ヒールと教授の怪しい技の数々が組み合わさり、
ほぼ無限にヒールが可能・・!
意外と美味しい組み合わせなのかも・・・?


料理材料&料理本募集('A`)シテモイイ?
クマプーの野郎よりもハチミツを切実に募集しています。
ぼくのはちみつぅ(ι゚ω゚)


さて、バイトあるので寝ます('A`)グナーィ
・・・あ、チェイサーあとJOB150%でプリザーブですだよ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

らいらいとゆいさんと一緒にひぐらしデイブレイクやらへん?体験版DLしといて!!

オット村が住処のASセージ参上ですw

SS写ってるうううう!ってことで足跡ぺたっとな。

ジダンの最後の写真ワラタwww

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ んじゃまたのぉーw

(゚∀゚ )なんかきてるコレ!
オットーに石投げて欲しいときは呼んでくれ!


ひデブDL時間かかる('A`)ガンバルヨ

めっちゃ石投げて欲しいっすorz
いっぱい投げると、もれなく風付与が返ってくるかもですよ?w

そして空を飛んで退場 ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ ブーン

ども~ワザワザ耳打ちありがとうございます~(^ ^)

突然だったのでびっくりしましたw
あの後返答したのですが・・・
時すでに遅し、落ちちゃったみたいですね(T▽T)ゴメンナサーイ

自分のタイピングの遅さが嫌になりましたよ(´;ω;`)ウルウル

ちなみに私も東方大好きで~す(=゚ω゚)ノ

下手ですけどね(T▽T)アーン

(ι゚ω゚)しょきさんがきてる!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク