鉄鍋の御影!

はい、ワールドカップ実は決勝しか見てなかった御影です。
まぁリアルタイムでジダンヘッド見れたから良し!です。

さて、実はあまり体調がよくなかったので、ROあまりやってません。
料理したかったけどコック帽高いしね・・・('A`)

・・・と思っていたら、某パラの人が鱗意外の材料を持っていたので、
買い取り&空プティ狩りで材料かき集めてコック帽作ってしまいました。

そのまま料理クエ突入・・・。

料理は愛情ーー!!!

・・・途中のSS1枚しか撮ってなかった罠('A`)ダルいんだもん
サルのしっぽのやつと、蛙の卵のやつに手間取ってしまいました。
蛙の卵は多分10回以上失敗してます('A`)

んまぁ無事終わらせたわけですが・・・!!
これクエやってなくても材料と器具あればできるのね('A`)

・・・もう寝る!・。・(ノД`)。・。・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク