ガンスリはまだー?

こんぬずば、御影です。
ノーグハルト来たのはいいのですが、おかげで溜まり場が・・・

庭がキモい事に・・・

きもい逆毛に占拠されました('A`)現在別の場所に避難中です。
この逆毛、近づくだけでしゃべるタイプなのがタチ悪いィィィ。


タイーホ習得

早速タイーホを習得してきました。
何か知らんけど、ローグの追加スキルは習得ダントツに難しいと思った。
途中なんて完全に運だしね・・・。
NPC死んで移動できなくなった鯖もあったみたいなのがもう・・・!

ポリンをタイーホ

とりあえずポリンをタイーホ。
使いまわしじゃないエフェクトが出るのはいいと思った。
使用感はわりと?いい感じ。まぁPvGv用なんだろうな。

ローグ魂

リンカーなったギルメンに魂入れてもらったけど、ローグ魂いらねぇ!
効果は各自調べれ!殴りたくなるから('A`)

けみ魂

そんでもってケミ魂。こっちは良好ですね。

ばーさくぴちゃー

異様にハデなとわいらいとふぁーましー

バーサクピッチャーとトワイライトファーマシー。
バーサクは85以下の人に投げても効果無いみたい。残念。
トワイライトはエフェクトが異常にハデ。しかも数種類あるみたい。


腐ってやがる・・・はy

そんでもって、ステの伸びがイマイチだったずんだもちを消しました。
代わりに出てきたのが腐ったずんだもち('A`)
そのうち育てていこうかなと思います。


新D?そんなの知らない('A`)他の人に聞いてくれ。
そんなわけでした。

78歳キターヨ

・・・あ、78歳なったよ!
養子によるタイーホ

ローディング画面に使ってます。養子萌エス(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ローディング画面なぞ
出るたびにテンション下がる
「キモイジェットガールズ」で十分ですよ('A`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク