77になったとね!

77歳キタコレ

77歳なりました。やっとまともに狩りしてる感じになってきましたね。
クローンは現在8。10にしたらBBにしたいけど、
ヒールっていいね(゚∀゚;)

懐かしのGD2

ヒマ潰しに久しぶりにGD2も行ってきました。
・・・なんかヌルくて30分で飽きた('A`)オッカシイナー
やっぱり念を相手にすると剣修練無いのが響くなぁ・・・と。

社長が日本語を忘れた時

社長がおかしくなってしまいました('A`)


さて、現在PS2のKOFXIをプレイ中。
ゲーセンでやったこともないのについ・・・('A`)カッチャッタ
まだ色々手探り中・・・KOFぶっちゃけ98からあんまやってない・・・。
何かアドバイスとかあったらヨロシク。ちなみにデカキャラが好みです(゚∀゚ )

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク