オットー('A`)テラ人オオス

仮とか書きながら新しく書いちゃう(゚∀゚ )今更だしー

オットーで頑張っているわけですが、人すっげー多いです。
さすが1.5倍というか、必死な人多ッ!
すぐ近くに湧いて、こっち歩いてきてるオットー攫っていく
速度かかったBSとか('A`)もぅ・・・!
まぁこっちもあんま湧くと死ぬからいいんだけどねッ!
そんなこんなで現在75歳@75% 
バイト無ければ上げちゃったんだけどねぇ。


他にやった事といえば・・・

ピラ4来たのいつぶりだ?

ピラ4トリオ狩り。わしの葱・プリ・GXクルセの3人でした。
・・・GXって強いね('A`)
そして・・・

尻が足元に・・・!

座ってsp回復してる時に足元にオシリス湧いて死んだり(゚A゚;)

とりあえず1.5倍中はオットーに篭り決定。
金にならないのがアレだけど・・・誰かsロンコ買ってー('A`)



これ買いました。
霧の向こうに繋がる世界

3曲目だけちょっと質が違う感じですが、いい感じです。
気になる人は画像の名前でググると(ι゚ω゚)ィィ・・・
スダ・ドアカワールド

画像関係ないけど、元祖SDガンダムが復活するってマジですか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク