Gvとバナナとアレ

今週のGvは2砦でした。御影です。

〇良やんががが

3層防衛中にローグチェイサーIRCの知り合いが訪問。
速攻で撲殺されたらしい('A`)

バナナうん〇

報復行動で庭にバナナ撒かれた時の衝撃映像。
食べ物を粗末にしてはいけません。


ニブルうまー

その後はニブーでちょっと稼いだくらい・・・。
73なってSTR補正込み70なったのはいいんだけど、
テレクリ外すとちょっと怖いのであります('A`)


サッカーは日本負けたけどぶっちゃけどうでも('A`)
素人目で見てると普通のチームにしか見えないからなぁ。
昔はサッカー好きだったのに今はこんなもん。野球のが楽しいかも。


第三次αは5周目に突入。初めてトウマ使いますよ!
しっかし足遅いな雷凰。ブースター拾いたい('A`)
とりあえずしばらくはROとα3しかやらないと思います。
・・・メガマリはね、ムリo<´・ω・`>oビヨーン
ゆかりん

東方関連のアレンジCDでよさげなのを教えて欲しいッ。
最近色々出すぎててどれが良作なのやら~('A`)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク