メガマリやってた(ι゚ω゚)

投げる同人作家

これコラ?マジなの?わからない御影です。

同人ゲームのメガマリをプレイ中
ロックマンの東方キャラ版といった感じ・・・だが!
お前これ弾幕じゃねぇか!!って感じの敵の弾が('A`)
どうやらクリアは長そう・・・。気になったヤツはググるといい(ι゚ω゚)


ボコされるぅ

今日もペアで時計3・・・アスムって偉大だよね。
アラーム5&本とか来ても死なないとかアリエナス。



ほるわ

衝撃のホモ疑惑Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)コェェ・・・

何だかんだでチェイサー熱上がってきてます。
そのうち一気に上げたいなぁ。


~追伸~
トカへプレゼント
ぼくのかんがえたじむ

ぼくのかんがえたジム(凸)
アーベルジュ


幾多も繰り返される過ち~♪
これ見て反応するヤツは同志(゚∀゚ )SHムハァ

        スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))





            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんで俺の名前だけモザイクないんだwwwwwwwwwwwテラヒドスwwww

佐々木投手はマジです
それはファン会報とかの年賀状の絵だったかな?てかググればでてくるのであ?

ジムなのかこれ(凸;)
とりあえず画像保存・・・と(´ω`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク