婆仮面製作

ダダーン!!

↑僕の考えたジルタス


こんにちわ。永遠の72歳御影ですよ。

今回はペアで時計3デビューしてきました。

時計狩りその1


時計狩りその2

よほどのMHじゃなければ安定して狩れるっぽ。本怖いけどね('A`)
HITがちょっと足りてないけど、STR上げたほうがいいだろうなぁ。
アラームって意外に固いよね('A`)バナナ皮万歳ッスよ。



仮面作るぜモルツァ!

さて、ジル仮面を作りに行ってきました。早速兄貴フェイス化('A`)

敵コワイ敵コワイ

華麗にチェイスで敵をかわすルパン御影。
ちなみにフェンダークのトコでムチ忘れてプロに戻ったのは内緒。

 
ハッスルするフェンダク氏

筋肉様を怒らせて・・・


仮面ゲトゥ!!

仮面ゲット!狩りしてる人いたけど邪魔になってなかったろうか・・・。

しかし作っても装備するキャラいない罠('A`)上中段って・・・。
んまぁチェイサーで装備してそのうち兄貴デビューがいいのかな。

そして今日もバイト('A`)もうすぐ給料日だから頑張ってくるじぇ!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

呼びましたか?(´ω`)

初代筋肉様・・・!!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク