更新頻度落ちてますな

久々の更新です('A`)ネタないんだもんよ

矢印とか!

遊臨に何気なく参加。10人非公平で騎士団れつぎょ!
70台が多かったのだけど、深淵以外は危なげなく対処。騎士固いネ。
結局血騎士には会えなかったけど、帖とレイドc出たーヨ。


そしてGv。今週はイケメンがハッスルして最終的に3砦とかもう!

バルでも砦取れたか

例のギルドです。最終的にどっか砦取ったみたい。やるなぁ。


ウホッ

ウホッ・・・

いいおとこ

エンペ部屋に来たいいおとこ

チェイサは相変わらず72歳。あんま狩りしてないなぁ。
組めるプリさん募集中。どっかつれてって~('A`)

   ( ゚д゚)  
 ~  (_ ゚T゚
     ゚ ゚̄

      ( ゚д゚ )
       (_ ゚T゚
       ゚ ゚̄




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚ )

こっちみんな
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク