テイマー覚醒・・・!!

最近あまりネタがない御影です。オットーばかりだしね・・・。
んなもんで、ネタを貯めてました。SSつきでダーっといきます。

MB痛ス・・・

オットーで知り合いの支援をうけて70歳になり、ついアノリアン沼に行った時のss。
いきなりミュー様降臨→MBドカーン→死('A`)

自爆であぼんぬ

アインD行った時の1コマ。クマーの自爆でわし以外死去。
わしは華麗に避けましたよ(゚∀゚ )?

ロボきたああ

その後に見た、知り合いのボス狩り中のSS。
ロボ足速いのね・・・('A`)

テイムするぞモルツァ!

今回の目玉。2Mでテイムが売っていたのでつい購入。

ドキドキ

室内で発見、うまく単機になるまで拉致してからテイム開始ッ・・・!
アリスに拉致しかけると、ネコとはぐれるからなのか、よくテレポでにげます。

メイドさんゲット

・・・成功ッ!マジありえないとか思った('A`)
ぶっちゃけ失敗する気しかなかったんで、その後考えてなかった・・・。
んまぁ育てる事にします。

チェイサーやっとクローン1取得。あと10でプリザーブだなぁ。
そろそろSTR上げていきたい所であります。

・・・バイトめんどくせー。GWなんていらねぇよ!!!
本当にそう思った昨今です('A`)

↓ランク次第じゃジルタスも狙おうかと思います。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク