俺提督、夜勤疲れ

疲れの溜まった御影です。ゲームやる気が出ない・・・!
最近夜勤の数が少なくてまともに休憩が取れない日々。夜勤募集来ないかなー。
あれだけ毎日やってたファイプロも最近は起動せず。アップデートされたレスラー眺めて終わりとか草食系かよと。


疲れた時は無心でネトゲ。という感じでROとゴエだけちょーっとやる感じ。
弓ばる
ゴエは初めての限定プラチナをゲット。弓は強いらしいので頑張って育てたい。
ついでに最近進めてなかったストーリーなどを適当に進めたり。ザコから強いんだけどォー!

ROはイベにちょーっと行ったり、チャットするだけ。肩装備新調でASPDがUP。バリオが捗るのぜ☆


メシは久々のカルビ丼くらい。そんな感じで今回はここまで。あぁ~休みたい~。

最近あんまニコ見てない(´・ω・`)

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク