俺提督のBBQ(再)

ラム串
BBQリベンジ!御影です。今度は前回行けなかったのを連れて再びBBQリベンジ!ちな同じ場所です。
今回はアワビ刺し身・焼き牡蠣・ラム肉串からスタート。前回苦戦した炭火着火も焚き付け増量でクリア。
マトウダイ
今回はホッケじゃなくてマトウダイ。ぷりっぷりの白身で超美味い。上品な味。
やきにく
ウニを剥いて食べた後の牡蠣の殻に乗っけて焼く!美味いに決まってるだろ!(焼けた殻が破裂して怖かった)
他にもニンニクとシメジをその場でホイル焼きにしたり、前回の着火王豚トロ焼いたり。
前回の失敗をほぼ克服してかなりの成功だったと思われ。炭火の火力にも慣れてきた感じ。
朝市のウニ、安いし美味いしでかなりのオススメ。また行きたいなぁ。


ファイプロは現状維持
運命の応じ
運命の王子が揃ってしまったり(ゼブラの出来がヤバすぎる。完全に職人芸)
親子喧嘩
ブルーインパルスvs坊っちゃんズしたり。
完全に肉ゲーと化してきたが、シャアやらコンスコンやらシャドームーンもいたりしてかなりのカオス。
そろそろ団体分けしないとキャラセレが窮屈になってきた感じ。レスポンスも悪いんだよねぇ。


メシはらーめん優月に初めて行ったくらい。ラーメンも美味いらしいけど、今回食べたのは厚切りカツカレー。
ラーメンスープで作ったんじゃないかな?って感じのコクのあるカレーと、分厚いカツの食べごたえ。
次回はラーメンも食べてみようかなと。写真見た感じ美味そう。そんな感じで今回はここまで。コミケ勢乙。



最近つべでミカドの大会動画見ててニコはバーサスの動画くらいしか見てなかったり
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク