俺提督、ファイプロしかしてない

せかこす
セカコス可愛いじゃないか、御影です。
世間では足太いだのガニ股だの大根だの言われてますが、そんなの教授時代も一緒よ!
ただ皿は元衣装も出来良かったからか着替え勢少なめ。まぁとにかく実装バンザイということで。


さて最近はずーーーーっとファイプロでレスラーDLして技カスタマイズする日々です。
ウルトラ三角絞め
ウルトラマンvsダダ&マグマ星人とか
のーぺいん
かくげー勢vs特撮勢とか
因縁
社運をかけたりとか
でかい
死亡遊戯コンビvsマッスルブラザーズとか
魔のショーグンフォール
悪魔将軍がクラウザーを踏んだりとか
牙
牙大王と牙一族とか
ローガン
ウルヴァリンvsフリーザ様とか
えんど
混成バトロイとか(サガットが強すぎた)
今回レイヤー9枚重ねれるおかげでPS時代に比べても自由度ドカ上げ。
ワークショップに色んなレスラーあげてくれる人のおかげで、レスラーを1から作る時間無い人でも遊べるのが良さげ。
悪魔将軍とか上がってるの見た時はヘンな声出た。すげぇの作ってくるなぁ。
作ってロジック数字いじって試合させて、また技いじったりってやってるだけで数時間飛ぶ。たのしいいい。
しばらくはこの日々が続きそうな感じ。腕6本パーツとか無いかなぁw

キン肉マン新シリーズ、ウルフだけかと思ったらティーパックとかカナディアンとかかませが集結。
人間にされたベンキやカレクックも戻ってて一安心。だけどすぐやられるんだろうなぁwそんな感じで今回はここまで。


>>貴久㌧
山田がいないわけがないだろう!
リバプール
別コスで鬼神ライガーになったり、サンダーになる前の旧ライガーにもなるぞ。
出身地は永井豪邸が無いので日本にせざるを得ない。









ついに14の紅白戦が。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク