俺提督のBBQ

おめが
オメガマン復活!御影です。
旧デザインに比べると目つきが鋭いというか、目が奥に引っ込んだ感じに。
超人閻魔と縁のあるコイツが最初に竹刀を折ったのかな?次回は二週間後。長いぜ。

さて札幌もクッソ暑くなってきました。何か125年ぶりに7月に真夏日連続らしいですぞ。
そんな殺人光線の降り注ぐなか、BBQしてきました。場所は前田森林公園のバーベキュー広場。
朝に市場で安く食材を仕入れて10時くらいに到着・・・うおお人多い・・・。
あわび
とりあえず市場で買ったアワビやらマグロをつまみながら・・・
焼くぞオラァ
焼くぞオラァァァン!炭火を熾すのが一番大変だった気がする。結局豚トロの脂で着火したようなもんだった。
にくージョ
ステーキ焼くぞオラァァァン!奥ではアヒージョ先生がスタンバっております。
ほっけ
ほっけ焼くぞオラァァァン!炭火が強すぎて一気に焦げ目がついて焦る。
結論としてはピットマスターすごいという感じ。素人が焼くと焦げる焦げる。だっか~んは偉大。
次回もしやるなら、もうちょい勉強してからかなぁ。もしくは経験者つれてこよう。

ROはイベで狩りしてるだけ。ルド羽全然露店にないんですけどォ~~。
暴力
ただまぁお金にはなるし、暇つぶしにはいい感じ。再来週のセカコスが楽しみになってきた。
ルド羽買取たまに出してるんで頼むよぉ~。そんな感じで今回はここまで。KOF14買うかなぁ。

GGのストーリーだけで三回分使いやがったwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バーベキュー羨ましいなぁ
ちょっと最近アウトドア付いて来てるから俺もお外のグッズたくさん欲しい
昼からお外で飲んだくれたい

あーうらやましー
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク