俺提督、北大祭2017でメシを食う


雨じゃねぇか!御影です。
北大祭は今年は雨。本降りじゃないだけマシだけど~。
今年はいつものエジプト屋台行ったりホタテ食ったり。ドイツ屋台のワッフルも美味かったなぁ。
しかし今年は何故かゲーム部出展せず。ポケモンセンターもアイマス部もあったのに!
ツブれたのかと調べた結果、今回出展してないだけっぽいことが判明。来年に期待しちゃう。

さて今回はROやってたくらい。
さら
コスたまを久々に買った結果。ぬこマフもふもふ!
hm.jpg
公衆の面前で何言うかねこのおっさん。
配置変更でハイオーク兄貴が美味く。アリは怖いのでそのうち。

他は今回特になし。まじで北大祭以外何もしてないやん・・・そんな感じで今回はここまで。
TOS新生でモンク強くなったらしいし、少しは触ってみるかなぁ。


バックパックだ

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク