俺提督、けもフレを視聴する

ばーぜ
バーゼ手に入れた御影です。この品薄っぷりよ・・・。
しかしこんなすぐ手に入るなら、東京いた時に武器も買っておけば良かったかも。札幌でも売ってるとこないかなぁ。

今さらですが、ニコニコで一挙放送してたけもフレ見ました。一挙でも5時間程度だとサクっと見れていいなぁ。
後半の展開は知ってたとはいえ、やっぱ実際見るとほっこり。たつきを信じろ。
というか今回の放送はたつき監督のリアルタイムコメ付きで吹いた。お前が作ったアニメだよ!

メシはいつものカルビ丼行ったり、新琴似にある牛かつ いち華に行ったり。
牛カツ
数年前に食べた秋葉原の牛カツと同じでミディアムレアな赤い肉。わさび醤油とも合う~。
お腹いっぱいにしようとすると値が張るけど、札幌だとなかなか食べれないのでまた行きたいなぁ。
そんな感じで今回はここまで。来週は北大祭だなぁ~。

脅威の6分割。今回何度見ても面白かったw

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク