俺提督、RO課金する

タイトル通りの御影です。半年ぶりのRO課金。
とはいえほぼチャットソフトなのは変わらず。湾のセカコスいいゾ~これ。
次はついに皿のセカコスらしいけどいつになるか・・・夏くらいまでには欲しいなぁ。


キン肉マンは将軍vs閻魔ついに決着つきそう。今回のシリーズはここで終わるのか、まだ隠し玉があるのか。
ここまで間延びしないでしっかり続いてくれただけでも嬉しい。まだまだ楽しませてくれそうな予感。


ゴエはイベもそこそこに育成。そろそろアロケス以外のキャラにも装備回さないとなぁ。


第14回博麗神社例大祭が近づいてきたので、とりあえずカタログ購入。今年の彼岸組本はどんなもんかなぁ。


メシは何故かみよしので餃子カレー食べたくらい。久々の甘口カレーうめぇー!あ、甘口しか食べれないんで・・・。
そんな感じで今回はここまで。次回は例大祭準備で終わりそうだなぁ。

最近のお気に入り。モンハン全然わからんけど見てるだけで楽しい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク