俺提督、スパロボV2周目も終わる

スパロボしかしてないまである御影です。
あれから二週間で二周目終わり。今三周目やってます。
前回ほぼ使わなかったユニコーンやザンボットも使用。ユニコーンがZ天獄から色々アニメーション変わってて楽しい。
一周目カス扱いしたハサウェイも二周目だと無事一軍。育つと普通にデキるヤツでした。
あのヤザンジェリド加入イベも無事視聴。ヤザン隊長馴染みすぎてワロタ。今回完全にいい人。カツいなくてよかった。
ロニだけ仲間に出来ず。何かフラグ撮り忘れたっぽいので三周目で何とか・・・。

さて他ゲは・・・
グラシャ
ゴエは久々のTP魔神。盾で殴るキャラらしいが普通にアロケススキルとクイステでいいのかしら?

他ゲはラグホでROにINしたくらい。皿のセカコスまーーーだーーーーー。
アルカプ3のトレモもほとんど出来ず。ボタン配置で未だに迷うのは厳しいなぁ。


そういや拾い物画像ですが
クシャ
バウ
アッシマーがっ
PSO2の自由度すげぇな・・・。そんな感じで今回はここまで。来月は飛びますよ。

プロレス動画漁ってて一番笑ったw

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク