俺提督、スパロボVしかしてない

肉りマン
肉りマン買ったぞ、御影です。後にもう4個買ったらマンモス・ステカセ・ロビン・肉が出た。
東日本と西日本で赤コーナー版と青コーナー版に分かれてるようで、我らが悪魔将軍様は西にしか生息していない模様、ニギギ~。

さてスパロボVのせいでゴエ、TOSほぼやってません。
一応ゴエはスペハン作った勢いで久々に画像載せ。
アロケスビフォーアフター
アロケスビフォーアフター。天アロ本当に可愛い。尊い。

スパロボは現在40話まで。思った以上にサクサク進んでヤバい。
現在ヴィルキスとブラックサレナ突っ込ませてケズって、ダイターンとマイトガインで殴り倒すゲーム。
熟練度にターン制限絡むのが多少多く感じるので、突っ込んで反撃でケズる機体がワリと重要だと思う。
復活&新規組はZZが意外と強くていい感じ。足の遅さはGフォートレスでカバー。
クロボンは何故か初期移動力5で射程も短いので困りモノ。序盤から来てくれるので育てたいんだけどなぁ。
クスィーガンダムはハサウェイの能力がパンピーなので、機体に困るキンケドゥ乗せると一気に有能に。
ナデシコ組は序盤はバリア持ち相手に重宝。ブラックサレナ来てからは頼りっぱなしになる。
クロスアンジュ組はヴィルキス強すぎじゃないですかね。他機体が武装イマイチなのもヴィルキスだけでいい感を加速させる。
中盤のサラ子とタスクは使い勝手いいと思うけど、その頃は機体数制限で出しにくかったり。
とりあえず一周目はサクっと終わらせたい所。あ、主人公の後継機も強いです。スピード型選んだので突っ込ませる役。


何と3月2日にこんなのが

まさかのファイプロ復活ウオオオォォォ!!!PS4とスチームで出るらしいです。
画像見た感じだと完全に往年のファイプロ。熱帯もいいけどAI対戦が面白いんだよなぁ。


メシは特に新しいトコなどには行かず、何故か夜中にびっくりドンキー行ったくらい。
バーグディッシュ系あればもう何もいらない・・・そんな感じで今回はここまで。暖かくならんな~。


恒例のアレ。ビースト感マシマシ。

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク