俺提督、悪魔超人入りを画策する

将軍様ああああ
またキン肉マンだよ!御影です。
だってこんなカッコいい将軍様の背中見せられたらねぇ・・・。
今週は更新無しということで、早く続きが見た~い!

とか書いてたら谷口ジロー氏の訃報が。孤独のグルメの作画で有名だけど、他にも色々描いてる人なんだよなぁ。
もう孤独のグルメの漫画が増える事がないという事実がキツい。SPAの表紙見ることも無くなるのかなぁ。


うしろ
あんま書く事ないけどとりあえずTOS。ドルのJOBが11になって、多少R8も見えてきた感じ。
メイド服の背中が可愛いと思うんだ・・・。


ゴエはボナ育成しつつだらだらと。いい加減装備を整えるべきだと痛感。アロケス以外適当すぎィ!
そして今週からバレンタインイベント。アロケスにチョコ渡せるらしいぞ・・・!いかん鼻血が。


メシは今週は風月行ったくらい。たまに食べるお好み焼きはウマい。
そんな感じで今回はここまで。今週まーじで何も書くこと無いんだよ・・・。

久々に見たら更新きてた。

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク