俺提督、2017年最初の更新

BB戦士
明けまして御影です。今年もダラダラ日記は続けますのでヨロシク~。
画像は前にもあった頭デカくなるやつ。頭デカくて知性が増えるとかエキセドルかな?
TOSはセカンドがドル2になって無敵ワカメを覚えました。次はいつになるかわからないけどいよいよタオだぞ・・・!


ウィンターセールで安くなってたのでSteamの恋姫演舞を購入。
見た目で騙されちゃいけない硬派なゲームシステム。サムスピというかなんというか。
とりあえず曹操と呂布使ってます。曹操がかなりいい感じに楽しい。対戦したいなぁ~。


ゴエは貯めてたシナリオ部分を現状の最後まで消化。ボスのが道中より楽なのはどうなのか。
人気投票は中間時点でほぼ順当な感じ。アガレスって人気あったんだなぁ。


メシは牡蠣食いたい牡蠣食いたいと数年言いながら全然行けなかったのが、時間があってやっと行けました。
浜焼きセンター カキ小屋というお店。札幌場外市場にあります。あらとんとかあるトコの近く。
ガンガン焼き
名物のガンガン焼き。貝と日本酒と水ぶっ込んで蒸し焼きにするアレです。
うまあああ
美味ァァァ!我慢できずに食ったあとに撮ったので減ってますが、実際はもっと入ってます。
注文してから店の真ん中の水槽から掬ってくれるので新鮮。美味いに決まってますがな。
カキ釜飯
カキの釜飯。他にホタテやウニ釜飯も。これも注文してから炊くのでハンパなく美味い。
ホッキ
ホッキ貝の刺し身。もっとコリコリしたのを想像してたらコリコリしてるけど柔らかい触感。味も含めて今回一番衝撃だった。
その他にも焼きもろこし食べたり。どれも美味、また来たいなぁ。

他には新年会でキタバルという店へ。まるでポテチみたいな不思議なポテトフライや、タコや枝豆のスモークが美味かった。
バーニャカウダも美味かったけど、春菊テロはやめちくり~。
他にも鉄板ナポリタンやらデザートのカタラーナやら、どれも美味かった。駅前で飲みたくなったらアリかも。


最近仕事の人数が足りなくてとんでもない状態で夜勤入ることが多くて疲れる。ストレスというか体の疲れ。
美味いもん食って頑張ろうという気にはなるが、このままコレが続くとちょっと目眩がするなぁ。そんな感じで今回はここまで。
注文した冬コミの新刊が全然音沙汰ないのはどういうことなの・・・。商品確保って出てから8日くらいそのままなんだがw

追加されたうどんげの紹介動画。何か基礎っぽいコンボでえらい減ってるけど大丈夫ですか。


元はEVOの試合だったっけか。相変わらず良い出来。
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д゚)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク