俺提督、TOSにガッツリハマる

あかいはね募金
脳筋聖職者の御影です。現在TOSにドップリつかってます。
とは言っても夜勤明けにクエこなすだけでIDとか全く行ってないのでまだ120ですが。
とりあえずモンクまであとJOB2なのでがんばらないとな~。
ROの先入観があって想像から外れてたのが、聖職者でも片手剣持てるという事実。
鈍器効かない系はこれ使えば良かったっぽい。ただ鈍器マスタリのスタンが強力&ブレスとサクラでゴリ押せるからどっちもどっちかも。
あ、正式サービス始まったら衣装買うと思われます。


ゴエは平常運転。新しいアクセが実装されたけど作り直すほどの性能じゃないかなぁ。
とりあえず最新MAPのボスまでは食ったので装備強化とレベ上げ維持って感じ。
またコラボイベントやるみたいだけど、今度は最後までやりたいなぁ。前は始めたばっかで色々無理だったし(´・ω・`)


メシは大将で肉チャーハン食ったり。オフKOF13対戦終わった後に行くと深夜なんで選択肢が少ないッ!
そんな感じで今回はここまで。急に冷えてきたなぁ。風邪ひきそう。

くっそうるさいwww

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク