俺提督、TOSを貪る

やばいですよ!
ゴエ勢が見たら卒倒しそうな画像で御影です。11連でこれはやばいですよ!
新キャラのアスモダイは本ということでHPが少なく、遅いという特徴はそのまま。
特徴的なドン何とかを号令時にぶっ放したいバークラカイムのような存在に。待望のプラ魔なので大事に育てよう。

そして休み中INしっぱなしだったTOSは、わんずの皆がヴァカ鯖でやってるということでヴァカ鯖でキャラ作り直し。
ちなライマ鯖の脳筋は103まで上がってました。
ポップコーンうめぇ
ポップコーンくって余裕の構え。これ動物乗っててもポーズ取れるのな。

ガテン系聖職者
そしてヴァカ鯖に誕生した脳筋聖職者。ヒールもキュアも設置魔法で、MOBが踏むとダメ通るのでわりと(序盤は)火力出る。
問題は空飛んでるMOBで、魔方陣反応しないからダメがブレかけた通常殴りしかないという。まぁ一応支援系だし。
鈍器ガチ勢
打が効く相手にはいけるいける。ただやっぱりMOBが多いダンジョンがキツい。全部よけて通るのは忍びないなぁw

メシはSAPPORO餃子製造所や久々のハルディやHIGUMAに。最近行ってなかった反動でやたら外食。
ハルディのハンバーグカレーにダブルチーズトッピングはガチ。HIGUMAのカツカレーもガチ。餃子も勿論ガチ。
そんな感じで今回はここまで。そういや久々に病院行きました。10年~ぶりかも。





悲劇すぎる。出してしまったじゃねーよww


グラはともかく、中身も動きもしっかりKOFで安心した。
声優交代しまくってるけど、あんま違和感ないのも良かった。ダイナソーは新キャラだけど声優変わってないよ(意味深)
スポンサーサイト

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク