俺提督、TOSを触る

これはまるでログインゲーム
これがログインゲームだ!御影です。
オープンβが始まったツリーオブセイヴァーを、休みの日ずっとやってました。
ログイン数時間待ちの空前絶後っぷり。これ仕事ある人無理やろw

みえそう
とりあえずソードマンで開始。脳筋職が弱いわけがない。

バーバリアンおかげ
半日近くやって、41レベルになってソードマン→ハイランダー→バーバリアン転職まで。
同じ武器系統でやりたかったので、盾や槍職はノーサンキュー。
ストーリーは魔法が痛いMOBが多いとこで難儀中。HPの高さだけじゃキビシイイイイ。
とりあえずやった感想としては、今このタイプのMMOやって人が付くのか・・・といった感じ。
昔っからやってる俺としては普通に面白い。お使いクエもこなれたもんである。
個人的に気になったのが、攻撃ボイスで魔法系のキャラが魔法を叫ぶときの叫び方。男の方棒読みっぽくて笑えるw
今後ソロプレイがキツくなってきたときどうするかが課題。というか今後も続けるのか俺。
そんな感じで今回はここまで。コトブキヤの響届いた~可愛い。
スポンサーサイト

テーマ : Tree of Savior
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク