Gvとか狩りとか

まぁ誰もわしにGv日記は期待していないだろう(゚∀゚ )
んまぁ実際あんま書く事ないわけだが('A`)

というわけでGvでした。一応防衛スタートだったけど即偵察。

タチケテ!

なんか色々食らって

阿修羅キター!

阿修羅されて乙!

なんか浮いてね?

ERまで行って、他Gが割るのを見てました('A`)


ガー様防衛

結局V攻めに決定。攻め落として防衛中('A`)
ガー様が強かった!ヒドラの如くWPに張り付くガー様かっこいい!

沈めました

幾度となく流れた利根川黄ばみ。逃げてー!!
結局3砦ゲットとか欲張りすぎですよ。でもよかった!


混ざりたい・・・

Gv後ウロウロしてて見つけたマツケンな人達の同盟募集。
混ざりたかったけどボンネット無くて断念('A`)

その後、トリオで騎士団に行って
まぐろ画像

まぐろになりました('A`)
今日はこんなとこで!まぐろ('A`)まぐろ

↓押すと199X年到来

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク