俺提督、プラチナがダブる

だぶる
謎の豪運、御影です。実はサミギナもダブりました。いいから本か珠のプラチナくれよ!
そんな感じで今回もほぼゴエティアです。コミケ明けでお金ないんでね。

銀箱ウマアア
今回のイベ中1回起こった銀箱4個。種60個でした。ウマァァァ。

ウマスギル
同じくイベ中の箱開けにて。変マン2個おいしいです。現状合計4個も出ててホックホク。

今回のイベ、エサ育成も出来てAPもそれなりに余裕あっていい感じ。
レベルキャップ開放も来て、誰で行っても損は無いのもいい。ただ夏グシには縁が無かったようで残念。
しばらくはレベ上げしつつ、今まであんま触ってなかったボーナス関連を補強したいところ。


メシは久々に西屯田通りスープカレー本舗へ。えびカレー売り切れという試練。
無いものは仕方ないので、ベーコンとまるごとトマトカレーを注文。
その名の通り、皮を剝いて十字に切れ目を入れたトマトが一個ゴロンと。こんなん美味いに決まってるがな!
他は自炊のみ。金無いからね、仕方ないね。
蒸し暑いなぁ、あんま書く事もないので今回はここまで。来月は焼肉が食いたいぞ。

くっそうまそう。今度作ってみよう。

テーマ : ゴエティア-千の魔神と無限の塔-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク