俺提督、魔王狩りに勤しむ

ふるふる
夜勤明けゴエゴエ勢の御影です。ROする暇が無ぇ・・・。
ssは最近通い始めた魔王フルフル先生。タフなおじさんです。
バエルよりとにかくタフで防壁属性もバラバラ。斬がいなくて1回も号令かからない事が良くあります。
あとPTスタンがウザい・・・というかスタン食らっても下がらない人どこ見てるんだろうねーって感じ。
盛夏アロケス実装ということで、アロケス大好き人間の俺としては多少の課金もやむなし。3k円しか無いが出ろっ・・・!!
流れ変わったな
出たはいいが初プラチナまで出やがった・・・。
この時、バルバトスは紅で引いて、夏アロは欠片10個で引いたので・・・2%の後8%に当たった計算に。俺すげぇーw
ばるば
プラチナ杖のバルバトス。ガーターベルトが個人的にはツボです。この時は唯一欲しいプラチナでした。
夏アロ
夏限定の夏アロ。なぜ水着でこいつを・・・という声が聞こえてきそうなくらいのアレ。かわいい。尊い。
その次の週、新しいプラチナで鎌のフォルネウス実装。金髪ツインテールロリにデカい武器。よし、もう2000円だけ回そう。
確立変動
ファーwwwwwwww出たwwwwこの時は夏アロが紅でフォル子が欠片10でした。
ふぉる子
くそかわ!貴重な斬アタッカーとして頑張ってくれるでしょう。
そしてブチ当たるプラチナ魔神のレベ上がりにくさ!実戦に出すのはもうちょい先かなぁ・・・w
ストーリーは何とかカニ撃破、長かった・・・。次は海ミミズということでプラチナ勢が上がったらイクゾー。


札幌クッソ暑くなってきた&23日24日あたり上空から轟音が・・・何かブルーインパルスとか飛んでるらしいんでそれかな?
うるさくて寝れないんじゃーーという夜勤勢の叫びで今回はここまで。



天才か・・・


人妻こえー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク