俺提督、忙しくて何もしてない

夜勤忙しくて特に何もしてない御影です。
夜勤終わる→家で家事→ゴエティアする→寝る→夜勤のローテーション。
しかも久々に時間出来てKOF13してたらコントローラーが逝くという苦行。勘弁してくれ。

アロケス寝返る
画像は寝返るアロケス。生き返った瞬間に退避したら逆向いたままグラが残っちゃった。
現在トレント伐採したところ。次は悪名高いカニだがバッシュなんて持ってないぞ。
ちな今やってるイベの経験が微妙にウマいので周回中。紅玉は出るわけがなかった。

ROはほぼIN出来ず。まぁエルヴィラcはもう持ってるんで今回のイベントそんな行く必要無いんだよねー。

金銭的にアレで外食も無し。チャーハン作って食うだけの日々。
今回日記書く事無ェェェェェ!!そんな感じで今回はここまで。コントローラーどうすっかな~。

大正義ダライアスメドレー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク