俺提督、ゴエティアを始める

ナニコレカッコイイ
キン肉マン面白いなー、御影です。
銀vsサイコ終了後のこのコマが好き。サイコも含めて始祖は本当に悪役がおらん。
ジャスティスマン
無敵のまま退場するジャスティスの兄貴。作中受けたダメージってアシュラマン戦で血管切れたくらいじゃないだろうか・・・w
来週からどうなるのか。やっぱ肉vsネメシスと将軍vs閻魔になるのかな。ウォーズマン解説かな?w

さて最近新しいブラゲやってます。ゴエティアってやつです。
ゴエ
前にやってたかくりよの門と同じトコのやつ。というかかくりよとコラボイベントしてた関係で知った。
アロケスかわいい
アロケス可愛いよアロケス。
現在初心者の壁(らしい)亀突破したとこ。次のボスがきっついので色々見直し中。

ROはリベリオン実装ということで・・・
リベ道1
草刈って
リベ道2
光って
リベ道3
ゾンビ狩って
トロンベ道
トロンベ!
ガトリングメインでやってます。スラッグも魅力的だなぁ・・・wというか見た目(立ちポーズ)が好き。
これでコストがかからなければ・・・w

メシはほぼどこにも行かず。例大祭直後で金も無いし仕方ない。
そんな感じで今回はここまで。北大祭が近いな~何食うかな~。



Hey配信見てるとやたら聴くことになる曲。最高だわぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク