俺提督、人形演舞本編をクリアする

さぁExストーリーだ
ああ面倒くさかった・・・御影です。とりあえず幻想人形演舞アペンド本編はクリアしました。
後半の人形先読みっぷりが正直堪える。絶対こっち変えるの見てから行動決定してんだろ的展開多数。
リセットして同じ状況から変えると相手もそれに合わせて行動変えてるっぽいのがなんとも・・・。
最後はちょっと運ゲーにして無理やりクリア。これExストーリーする気が起きるまで放置かも。レベ上げくらいだなぁ。

まぁアレな感想ばっかりになるのもイヤなので撮っといたssでも・・・
しょうちゃん
いかん可愛い

クンカクンカ
クンカクンカスーハースーハーprprprpr

結構苦労したり運ゲーしたりしたけど、前作に比べると色々やりやすくなってるとは思われ。
かなこ様とか前回は相当苦労したけど今回そうでもなかったし。ダンジョンもちょっと短くなってるっぽい。
あ、クリア時PTはえいき・しょう・むらさ・ちぇん・さとり・もこうでした。嫁はえいき様。
とりあえずレベ上げしながら捕獲忘れ回収からだな・・・。


RO、艦これは共に通常運転。鹿島がそろそろ99なりそう。
そういやねんどろいど鹿島とか色々ワンフェスで発表されたっぽい。詰みフィギュアが増えそう。

KOF13やりたいンゴ・・・誰か相手してクレメンス・・・そんな感じで今回はここまで。
SF5はβ版対戦見てるとザンギがすげえ弱そう。4初期にやり過ぎたからかな・・・w

なんかシルバーマン負けそうじゃね?
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク