俺提督、HIGUMAで野菜を摂る

たな
たれタナの謎の可愛さ、御影です。お腹が見えないのでひっくり返ったのも実装オナシャス!

さて一月は夜勤夜勤アンド夜勤でぶっちゃけ何も出来てません。冬コミで出たゲームも最近やっと触るレベル。
人形演舞のアペンドを買ったので、前作クリアしてないけど最初っから開始しました。イベとか追加されてるらしい。
まだ序盤オブ序盤なので特に書く事ないんですけどね('A`)立ち絵差分とか序盤から菫子さんとか美味しいです。

アブゥ先生
艦これはアブゥを改二に。三枚目の図よさらば。ss無いけどガラ姉さんも改二になってます。
次のイベが近いらしいけどいつも通り静観。鹿島クラスに欲しいのいたら本気出す(予定)。

ROはメカにセカコスらしいけど、メカ子はそのままで可愛いから放置。メカ夫は知らん。腹隠せ。
次のセカコスはRGの予定らしい。セイバー化したRG子がよさげなので次は着替える予定。

メシ関連はHIGUMAというカレー屋によく行ってます。
スープカレーとルーカレーどっちも扱ってる店ですが、ルーカレーガチうま。野菜がこれでもかと入ったボリューム満点のカレーです。場所的にちょっと遠いのがアレだけど雪解けたらチャリで通いそう。
とりあえず今度はスープカレーも食べてみよう。しかしルーがうまいから寸前で迷いそうだなぁ。

艦これ改予約してるけどドラクエビルダーズすんごい気になる。そんな感じで今回はここまで。
キューボッシュの響持ってるけどワンフェスでヴェールヌイ公開とか多々買ってしまいそう。


強すぎて草生える。Xやってる人は本田で飛び道具持ちがどんだけつらいかわかると思うんだ・・・。


ルーローハン作ってみたいが何入れてるのか殆ど分からんwww紹興酒だけは見えた。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク