俺提督、忘年会に行く

れべあげかしま
あぁ~鹿島可愛いんじゃ~御影です。
イベも終わって通常営業。すげえ数のクリスマスボイスが実装されましたがクリスマスは中止です。
鹿島上げと平行して金剛上げ兼空母無しでボーキ貯め。155は遠いなー(棒
今回のイベはドロップが腐り果てていた&E3まで報酬がアイテムだけということで残念な感じ。
最近E3くらいまで攻略しないとアイテムしか貰えないパターン多いなぁ。まぁ実装数に限りあるし仕方ないとは思うけど。

さて今週は忘年会行ってました。会社とかじゃなくて昔っからの知り合いとです。
今回行ったのは、鶏侍 札幌駅北口店。普通のチェーン店の居酒屋ですが、鶏雑炊が結構うまかった。値段も手ごろでいい感じ。
何か大量にクーポン貰ったんで年明けにもう一回行く予定。
終わった後は平日で仕事ある&二次会に行くにはいい時間だったので、パフェを食いに行く流れに。
ススキノまで歩いて、パフェテリア パルというお店へ。何このオサレ空間・・・。
林檎と生姜と紅茶のパフェを食べてきましたが、めっさうまい何だこれw
上のほうの生姜や紅茶のジェラートや、りんごのコンポートもうまいし、最下段のパンナコッタ部分もうまい。
すごい生姜利いてて、子供ニガテそうな味。辛いくらいw正直また来たいけどオサレすぎて1人はきついwww

スカルガールズは害悪とちょっと対戦したりトレモちょっとしたくらい。このゲーム面白いわぁ。

こんなキャラが出る格ゲーです。

こんなネタまみれです。

ビッグバンドかっこいいなぁ。完全にこいつ目当てで始めました。

ROは風羊羹c二枚確保して終了。今後再登場とか帖から出るとかあっても値段は変わらんだろう。
クリスマスイベントも始まってるけど、靴下渡してゴミ貰う感じ。唯一出た帖からはゴミが出ました。

キン肉マンは何かダサくした将軍アーマーみたいの来たシルバーマンがついに降臨。
ただ直前のサイコマンの言動や、登場時のセリフを見る感じだとヘタすると完璧超人サイドな感じがする。

さて2016年が近づいてきたところで今回はここまで。今年はもう一回更新あるかなぁ・・・。

肉たべたい


個人的作業用BGM いい編集である
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク