俺提督、またふんどしを作る

ストーブ点火しました御影です。流石に夜は寒いやで・・・。

さて連休はROしてました。LOVとコラボしてるダンジョンに行ったり(ss撮り忘れ)
放火魔じゃねーか!
ギルド内突発枝祭りでぼっこぼこにされたり(イカ足出すぎワロタ)
10年前の気分
ふんどしまた作って
またセージかよ!
またセージにしたり(4人目)してました。WIZは絶対合わないから作らないのだ。
そして火曜はジェネセカンドコス実装。長かったな~。
この調子で来年夏くらいまでには全部実装してくれたらいいな。見た目コンテンツ大好きなんでな!

艦これはイベ前なので演習のみ。RJあがんねーなー。

メシは北大横の大将行ったり、本陣串やで飲んだり、徳太郎で飲んだり・・・。
深夜の大将の客の入りは異常。お前らなんでこんな時間にそんな餓えてんだ。

AGP金剛改二やらジスタ乙やら買ったけど、まだ開封もしてないので保留。場所がないんだよねえ。
そんな感じで今回はここまで。今年早速風邪ひいたので気をつけないとアカン。

ROアンソロや同人誌買ってた人にはワリとおなじみなご隠居。かわええ


何年エキプロやってんだろうw


おなじOPです


これ見てスカルガ一式買いました(マジ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク