俺提督、ROで久々に金使う

まじりん
マジリン買ったぞー御影です。
久々のボルト系ダメUP装備。俺が手に入れなきゃウソやん!
インプ刺しが都合よく売ってたので100Mでゲット。最近インプ安いし未刺しでも問題なかったけどね。
こっからダメ上げるには+10SOPに穴開いてるの用意するとかTOMい装備になるんだよな・・・。
何気にブーストcが無いライトニングボルトの威力も上がるのが嬉しい。一生モノになるね。
ただ装備整えても結局バリオに行くから金にはならないのであった。

最近オフ対戦メインと化したバトファンは相変わらず投げキャラおじさん。
あのキャラ基本サンドバックになるけど、一発がデカい&体力多い(一番低いウサギの三倍!)のおかげで
実践値が頗る高い。ヒートも分かりやすい&必須じゃないのでゲージは対空&コンボのドンケーキと二回転投げに突っ込める。
デカすぎるせいで端でハトハメされると吐きそうになったり、延々ワイルド&フロンティアしてるフェイスを追いかけれなかったり、
よくわからん位置でけん制が腹に刺さったりとキツいけど、投げキャラのカタルシスたっぷりで楽しいです。
デスブリも楽しいんだけど、あいつコンボ全然安定しないんだよなー。

メシはいつものカルビ丼。うまい(確信)

あ、孤独のグルメ二巻買いました。煮込み定食がすげえええええ美味そう。病院食の話が入ってないのは何で?
そんな感じで今回はここまで。ドンvsフェイスのネタを探そう。

猪かな?


ひどいw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

病院食は復刻一巻の巻末に載ってるよ〜
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク