俺提督、久々に建造しまくる

カトリーヌ
いかん折角貯めた資材が!御影です。
カトリーヌ建造落ちということで連打しましたが、燃料20kくらいすっ飛ばしてやっと建造。
こりゃ狙うもんじゃねーなという感じ。それでも久々の通常建造テコ入れはうれしい。

最近スチームはバトファンのオフ対戦やってます。
デカキャラ大好きなのでドンバルブ(投げキャラ)とデスブリ(デカい重い長い遅い)メイン。
デスブリがワトソンにハメられたり、ドンバルブがみんなのサンドバックになったりといい感じ。
テキサスとワイルドでナギるようにヒット&アウェイするフェイスにドンバルブでどう勝つのか誰か教えて!

メシは久々のトリトンで寿司など。トリトンは光り物(コハダとか)が無い以外は本当にサイッキョ。

第三次Zは40話まで進めたトコ。今回後継機登場遅いキャラばっかじゃね!?
あとウイングゼロとデスサイズヘルが強すぎて困る。ゼロのマップ兵器ヤバすぎね?
相変わらず敵オリキャラが自重してなくてアレな感じ。α外伝の時とかは自重してなくても気にならなかったんだがな~。

今回あんま書く事無いんで今回はここまで。そろそろ孤独のグルメ2巻が届くなー。

めっちゃうまそう。こういうのが欲しい。


いまだにやってたのか・・・wこんなスペ体質だったっけ?w


スタイリッシュすぎる


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク