俺提督、休みをしっかり休む

休むと言ったな、アレはウソだ。御影です。
都合が付かずにKOF13しばらくやってないだけで休めると思うなよ!

殴る
そんなわけで
ヒヒーン
頑張って
ビットと殴る
殴りAB作りました。
あとss無いけどギルメンのスパノビの履歴削除用にリンカーも作成。殴りはソロ楽ね。
ABなってからベルセルク持ってセジワ殴ってるけどちゃんとしたのセジワ用に欲しくなってきた・・・。


あ、艦これはイベ終わったらしいんでログイン再開する予定です。何するか決めてないけどー。


最近ウルⅣやらギルティの生見ててPS欲しくなってきた・・・レバーも買うと高いんだよなぁ。
ただ最近集まった時にKOF13しかやってないので何か欲しいのも確か。スチームでバトファン出たけどうーんw
今年の夏コミはかくげー不作(そもそも出てない?)っぽいし、フリゲとかも探してみようかしら。
かくげーじゃないけど東方スカイドリフトは面白い感じ。まだキャンペーン序盤だけどw


vitaで買う予定だったアトリエと艦これ改がどっちも伸びた(しかもどっちも11月。アトリエ捨てるしかないな)ので、
ちょっとスパロボやりたい熱あったので第三次Zの前編をDL購入。安かったんでね。
Zは初代を途中で投げた(強制出撃ばっかで好きなの使えなくて萎えた)後、久々のスパロボ。
まだ序盤もいいとこ(キリコ出てきたあたり)だけど今んとこ楽しい。むせる。
ただ昔の機体がトライダーとか少数しか出てないのはちょっと寂しい。マジンガーも真のほうだし。
熟練度取って行くと結構金が稼げるのでバンバン改造すべきなのかな?匙加減に迷うw


メシはほとんどどこも行かず。久々に行った吉山商店の焙煎ごま味噌は相変わらず美味かったくらい。
そんな感じで今回はここまで。部屋の掃除が捗らない~。



まさかの実装のジェシー。リニューアルされたグレート。そしてまさかまさかのボス実装ガンマン。
ジェシーの出来がヤバいwグレートもギミックが複雑で容量ギリギリっぽ。
そして現行シリーズからついに参戦のガンマン。個人的にはもうちょいマッチョでもいいかなーと思うw
ただモーションはいい感じ。コンプレッサーのモーションとか超カッコいい。一部モーションがケンダマンな気もするがw

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク