俺提督、メタルダーを視聴する

ユウジョウ!
いかんカッコいい、御影です。誰だトップガンダーを黒ピータンと言ったやつは。
ニコ生で一挙39話生放送だったメタルダー見てました。艦これイベント?知らない。

ばるすきー
理想の上司バルスキー。戦闘ロボットのが情が深いのがヤバい。責任は私が取る!

びっくうぇいん
伝説の着ぐるみオンリー回の主役ビックウェイン。ゴチャックやブルキッドとの絡みも熱い。
なんで戦闘ロボットはこうも漢ばっかなんや・・・。

とっぷがんだー
みんな大好きトップガンダー。戦闘ロボットしかスクショが無いwww
チューボとかも好きよ。子犬守ったブルチェットとかも良かった。

しかしメタルダー、放送当時は視聴率がアレで打ち切りなんだよね。
ガラドー回の終わり方とかさっきのビックウェイン回とか、色々面白い事やってるけど20年早かったらしい。
見てみたい人はタイムシフトで一挙視聴おぬぬめ。そんな感じで今回はここまで。怒る!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク