チェイサーカッコ(ι゚ω゚)ィィ・・・

ストーカー(違)きたーー

チェイサー(゚∀゚)キタコレ!!
40で転職してしまいました。シーフスキルで欲しいのは取ったしね。
チェイサーマジかっこいいいいいいい。

カッコいいわしを見せびらかしに行ったら

ロボコワイロボコワイ

ジオン脅威のメカニズムを見に行かされました('A`)

ホンマコワイッテ!

肉騎士ト○カ様の肉とデコのアスムの力でがんばってましたが、
紋章が足らずにEND。今度は普通に狩りに来たいね。
・・・あ、わしは触られた瞬間死んでましたよ('A`)56歳だもん


貼り忘れてたSSありました。大事なヤツ忘れてた・。・(ノД`)。・。・

みんなありがとう・。・(ノД`)。・。・

転生直後の集合SS。みんなありがとス!
チェイサー今んトコはスタブ5まで覚えました。けっこ上がらんね・・・。

いつの間にかカウンターが3000超えてました。ありがたい事です。
もし5000踏んだのがバル鯖住民なら青箱あげちゃうぞ(ι゚ω゚)アケテネ

↓押すとアポカリが自爆します。ぽちっとな
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オメデスw
イイデスね転生・・・(¬`*)
僕も頑張らねば。・゚・(ノД`)・゚・。

根性('A`)根性
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク