俺提督、夏が怖い

あづい・・・御影です。札幌だってジメジメしてるし暑いわけですよ。34度とかになると流石に引く。
扇風機フル稼働でなんとか凌いでるけど厳しいなぁ。コミケ行く人は生きて帰れるんだろうか。

みょこ
ふぶかぜさん
さて艦これは無事吹雪とみょこ姉さんがメガ進化。とりあえずイベ前育成はもういいかなーと。
イベは情報待ちで適当に前半やるつもり。前イベガン放置したから育成する艦無くて暇だったしなぁ。
というか、そろそろ通常建造テコ入れして欲しいなぁ。昔の建造のワクワク感が欲しい。

KOF13は毎週土曜にまったりオフ対戦。稼働時間がほぼ対戦だけで95時間になってました。
ユリってどうなんスかね、強いんスかね?

ROは何故か久々に夜勤明けに新キャラ育成。
暇つぶしの図
大体こんな感じ。夜勤明けの一時間狩りとかでも一週間あれば三次なるんやなぁ・・・。
転生前はペコ→ホード→師匠→セジワ、転生後はペコ→伊豆1~2→伊豆3→セジワでした。
伊豆MOB地味にうまあじ。最初バドンやら食って、ある程度育ったらはんぎょオボンヌでがっつり上がる。
レベUP箱の恩恵大きすぎ。フルコースやらヴェル羽貸し出しやらはどんな人でもお世話になりそう。
殴れるキャラだと本気で育成楽なんで、そのうちもう1人くらい何か作るかなぁ。

メシ関連はカルビ丼行ったり、てんぷら倶楽部行ったり、久々にウエスタン行ったり。
夏バテっぽい雰囲気を出してても食欲はあるのが大丈夫っぽい証かもしれないw
そんな感じで今回はここまで。コミケ新刊予約せんとなー。

スタイリッシュすぎるw


何故おまけにベストを尽くしたのか
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク