俺提督、タイ料理を食う


連携名がちょっとアレですな、御影です。池袋逃げてー!
七英雄は上兵のザコ版ですが無事七人揃いました。一回で二人来たクジンシーなんなの・・・。

相変わらず艦これしてROでチャットしてKOF13する日々です。コミケも近いなぁ・・・。
艦これは特にネタがないので現在の第一~第四艦隊の画像でも。
ビッグボディチーム
育成部隊のビッグボディチーム。キャノンボーラー北上が最後のケッコン艦とは思えない猛追。MVP取る機械だし仕方ない。

マリポーサチーム
遠征マリポーサチーム。ミキサー大帝は龍田あたりか。

ソルジャーチーム
ドラム缶遠征専門のソルジャーチーム。あ、アタル兄さんにぶっ殺された方だと思います。
雪風の運があっても全滅は避けられない流れ。羊とサメとブルドーザーとあと1人だれだっけ?

ゼブラチーム
遠征ゼブラチーム。技ならこのゼブラチームが遥かに上だ!
第六で一番可愛い響はロシアに嫁いで99になったので隠居。電光機関持ってる長女も頑張れ。

イベントが近いけど、戦艦と空母と軽巡はかなり不安。なのに上げてないのは何でなんだぜ?
アブゥの後に来るかもしれない五航戦も妹は99だけど姉は1。ちなみに赤城も1。この辺を次は育てようかな。


さてタイトルに書いてる通り、タイ料理食ってきました。
家の近くにある、クルア サモーンってお店です。
連れの害悪と色々単品で頼んで貪り食ってきました。最初に来たクイッティアオがすごいあっさりしてて食べやすかったのでもしかしたら行けるかと思ったトムヤムガイで轟沈。やっぱ酸っぱ辛いのはキツい('A`)
他にもひき肉炒めたやつ(ガパオライスに乗ってるっぽいやつ)やら結局何だか聞き忘れたカイジャオホームデン(ホームデン入りらしいがコレガワカラナイ)やら色々美味し。ガイトートという唐揚げが持ち帰りも出来て美味くて安くてGOOD。
昔はかなりニガテだったナンプラが結構いけるようになった気がする。店が日本風の味付けにしてる可能性も高いがw
とりあえずまだ全然メニュー制覇してないのでまた行く予定。ランチもあるんだよなー。


そういやROの箱やら帖の中身変わったらしい。開けたいけど今は高いんだろうなー。
そんな感じで今回はここまで。加賀岬エンドレスなう。

そういやこのゲーム途中で止まってるんだった・・・やらんと・・・
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク