俺提督、KOF13起動時間が70時間に迫る

いけぶくろ
池袋上兵すら出ない御影です。未実装かな?
イベントということで記念に数人出たらいいなーと思ってたら全くでない罠。相変わらず読み込みも止まるしどうしろとw

カーテン作ったひと
キン肉マンはやはりというかなんというか、ネメシスはキン肉タツノリの関係者でした。
タツノリと言えば巨人の監督肉のカーテンの人。
ネメシスのパーフェクトディフェンダー出したあたりで実はタツノリなんじゃないかと仮説立ててる人も散見しました。
結果はタツノリの弟!不老不死になってからそんなに経ってないのにビックリ。
というか画像のタツノリ盛りすぎだろう・・・。

KOF13は相変わらずオフ対戦。6時間ぶっ通しで対戦しても飽きないんだよなぁ・・・w
最近のお気に入りはバイス・ライデン・マキシマ・ビリーあたり。
特にビリーはクッソ使いにくくてトレモしてるうちに愛着が湧いた感じ。こいつの棒絶対おかしいw
伸ばした棒に食らい判定しかついてないんじゃないかってくらい潰されるのがキツいを通り越してヘンな笑いにw
ダルシムはまだ伸ばした腕とか殴られてるからわかるが、ビリー棒もうちょいなんとかならんのか(´・ω・`)
ホア・チン・カラテ・ユリあたりは出ると困るレベルで使えないので何かネタ殺しくらい覚えないとなぁ。

艦これはイベント時期決定&どうやら阿武隈改二決定ということで・・・。
阿武隈はスルー。if改装らしいので図がいるっぽいし、育ててないし。
イベントは今度はちょっとはやりたい。葛城とっとけばよかったなぁマジでー。

今回メシは味覚園で焼肉食ったくらい。そんな感じで今回はここまで。
破幻のジスタ4弾箱買いしたので開封中。第一期完結らしいので再録版とか出してくれないかなー。

ぷらずまじゃねーか!(歓喜
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク