俺提督、KOF13ばっかやる

ヤッダーバー御影です。初夏だってのに何か寒い。札幌だけかね?
しばらく更新のネタも無さそうだったのでとりあえず的更新です。世知辛いわ~。

艦これは大淀上げしながらちょこちょこ資源貯め。あと水風呂買いました。大きい銭湯行くとあるよねこれ。
そろそろ軽巡の改二情報出ないかな?どれもたいして上げてないから絶望しかないけどな!

深秘録は起動すらせず。パッチまだかなー。IRCに何の動きも無いという寂しさ。

KOF13は相変わらずトレモ&オフ対戦。あんま実戦してないからちょっと間を置くとコンボ忘れる事案。
あとランダムでチンとか出るとまじで詰む。あの干物何すればええんや・・・。
とりあえず相手してて厄介なのはドライブコンが楽で爆発力パない3人目のシェンとか。まじ怖い。
個人的に庵チームデフォが使いやすい。バイスだけ全然安定しないけどなww

いんさが
あと、クソゲー臭ハンパ無いインペリアルサガちょっとやってます。これは絶対課金しないぞ・・・。
ゲーム云々もあるんだけど、とりあえず読み込みで止まるくせに年度だけ進むのやめて欲しい。皇帝死ぬやん・・・。
回復出来ないLPが0になるとキャラロストもキツい。課金しないとまともなキャラ出ないやん・・・。
あと、世代交代すると皇帝にしたキャラはロストらしいです。いい加減にしよう。

メシは土みそ行ったくらい。あそこの肉だくカレーすげえ量多いのな・・・。横で見ててすげえと思ったわ。
そんな感じで今回はここまで。あ つ い な つ が は し゛ ま る


いつの間にか始まってた。今回も安定のボケ茄子っぷり。

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク