俺提督、北大祭2015でメシを食う

暑かったり寒かったり、御影です。
妙に暑いなーと半そでにしたら次の日10度とかどうなってんのさ~。

さて今回は北大祭2015行ってました。今年も食うぞオラアアア。
北大祭2015
寒ゥイ!!雨云々以前に寒ゥイ!!
何か前のお姉さんとかコート着てるぞ・・・ちな俺半そで。長袖洗濯してたのよ・・・。
いつもの留学生屋台でチキンバーベキュー食ったり、農大部で行者にんにく効きまくった餃子食ったり、
何故かバイカー部でやってるホタテ焼き食ったり。
去年ガチウマで楽しみにしてたエジプト屋台のシャウェルマは今年は無し。というか、あるにはあったけど
去年のご飯タイプじゃなくてトルティーヤみたいな生地に巻いたタイプ。うまそうだけど何か違うんだよなー。
今回美味かったのは牛ステーキ丼。こんなんうまいに決まってますがな・・・。
今年は祭後に家でKOF13対戦するのでゲーム部は無し。そのまま夜まで対戦してました。
金曜に行った時はこんな天気だったけど、土日は晴れてたっぽい。来年こそは・・・。

その晴れてた土曜に気になってた土みそへ。角煮専門店とか聞いた事無いわ~。
とりあえず気になってたマー油角煮定食を注文。ランチ時はご飯大盛りor野菜1.5倍無料でオトクゥ!
ご飯・角煮・野菜・ワカメの和え物・たくあん・土鍋入れる用のゴマといった感じの定食。
今回あえて大盛り抜きにしたけど、ご飯増やしたほうがいいかも。野菜も味濃くてご飯が進む。
野菜はキャベツ・モヤシ・オクラ。あとニンニクスライスが乗ってたけど、これはマー油限定かも。
個人的にはカレーや、最近追加されてた炙りビーフ丼も気になる。再来確定っぽ。

深秘録は全然出来ず。スレデビューするかなぁ。
KOF13は対戦しまくり。一ヶ月やらんとコンボ全然覚えて無いわ~。

後、去年買って積んでた紅輝心ちょっとやってます。レミ使った後咲夜使うと使いにくくて泣ける・・・。
とにかくレミのジャンプ突進の移動スピードが速くて歩きの遅さのストレスが無いのがいい。
前作同様、画面が綺麗すぎて敵が視認しづらく目が疲れる欠点はあるけど、同人ゲーすげえなと改めて思った。

さて深秘録トレモしながら今回はここまで。もこたん端の基礎コンが霊夢にとりに入らないんですけど!


>>るる
人気投票は映姫様・萃香・星・さとり様・もこで投票したぞ。最近完全に閻魔ブーム。
もこたん順位いいとこにいてワロタ。ゲーム効果もあるんだろうなーまな板だったし。

頭おかしいw発売楽しみだなー。


最近やきうを見る事が多い。オッチは野球以外で話題になる事多いけどマジですごいんやで。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク