俺提督、深秘録トレモ勢になる

わーわー、御影です。
深秘録まだほとんどトレモしかしてないけど楽しいです。もこたんかっこいい。
対戦はまだ知り合いのこいしとしかやってないのでほぼトレモ勢です。休みが無いんや・・・。
そしてこれから道想会の深秘録オフという・・・こころ多いんだけど!DAまじ勘弁!

もこたん、初期にあったヤヴァいバグが消えてやっとハンデ無しに。
どんなバグだって?スタン復帰ガード不能だよ!ハメっぽいと思ったらガチハメであった。
いろんな技で自傷ダメを食らうけど、リザで回復可能&自傷ダメの量でリザに無敵ついたりダメ上がったり。
自傷管理とオカ技の人体発火を抜かせばわりと挙動は素直。かわいい。
魔理沙のJAとかには一生勝てない気がするけど今んとこ良キャラの悪寒。


そして艦これはレディが改二に・・・!
いちにんまえ
いちにんまえ!いちにんまえのれでぃじゃないか!
追加セリフは母港時の一個だけなのかな?改時点で時報あったのをさっき知りました。
性能的には火力と索敵高めの他据え置き。運が低いのは史実考えるとなぁ・・・w
次の改二予定艦種はなんだっけ・・・?

あ~、AGPの金剛改二予約しました。11月くらいに届くそうで。
よめ
正直持て余しそうだけど楽しみ。でかそうだなぁ・・・w


最近、夜勤の休憩中に天外魔境Ⅱやってます。昔のゲーム特有のヒントの少なさw
密林城に行くための大仏ロボの場所を探すのに二日もかかったのは俺くらいだろう・・・。まだ序盤なのに。
エンカウントが当時のゲームにしては有情で進めやすいけど、レベ上げ時はやきもき。くちぶえとか無いんスかね?

久々の休みを部屋の掃除に費やしつつ今回はここまで。来週は北大祭だ、食うぞー。

>>るる
モッチー!改二来るといいね(遠い目
今年は島を余り回れなかったのが悔やまれる。彼岸組島で時間かけすぎた。

>>まぎーた
豚野郎忘れてたwww11日に行けば良かったなー。来年行こうぜww

>>貴久
ドミニカ飯うまいぞマジで。あの辺はカルビ丼もあるしかなりのメシ桃源郷。
新宿を避ければ何とかなるって考えるといいルートが思い浮かぶ。
アキバやビックサイトの行きやすさを考えると今後も宿は川崎で取りそう。5回も宿取ってるしなぁ。

ラスワ以外も入ってる動画。味噌汁www
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっちさんはバレンタイン二周年梅雨限定ボイスとやどかり氏二周年描き下ろし絵
改2でも無いのにケッコンボイス二つとかよく分からん優遇受けてるから改2無くても別に良いかなって

あ、最近鈴奈庵がすごい熱い。小鈴が自分の中のランキングで5位以内に来そうなレベルで
でも1~3位がぎゃーてーちゃん厄神様みすちーと2ボス祭りやってる謎
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク