俺提督の例大祭2015その2

さて続きです。タイムスケジュールもうあんま覚えて無いので普通に書いていくンゴ~。

5月10日
・朝5時前くらいに起床。大井町から乗り換えで逆三角形へ。始発じゃなかったと思われ。
・7時前くらいに形成列へ。今回東ホール軟禁ではなく全員外&いい天気という事で死にそうになる。
 羽織っていたシャツを頭から被り、天外魔境Ⅱしたり血界戦線の1話を見たりして過ごす。
 途中でメシは買ったが水を買い忘れた事に気付き自販機ダッシュ。ありえないw
・10時半開幕。今回は神主体験版&手焼きという鬼状況の為に完全放棄。1時間くらいで全滅してたらしい。
 東方深秘録も即委託だと思ってスルーしたら15日委託開始だった罠。もこたん15日までお預け。
・今回HPで告知無しでツイッターだけ情報出してる系が多くて苦戦。岸田教団でカード貰えない痛恨のミスw
 今回はダンベルのようなデスアイテムは無かったものの、普通に薄い本でお腹一杯になり2時くらいに会場を出る。
 帰りの国際展示場駅までの道で、去年もやってた牛串屋台で牛串を食う。雰囲気抜きでもウマい┗|┳|┛
・川崎に戻ってからフフ怖天龍へ。今回はタンメンと餃子。うまいタンメンが食える店が札幌にも欲しい。
 野武士のグルメで食ってたみたいなタンメンって実際あんまり無いよね。
・薄い本みたりニコ見たりして終了。久々にキレちまったよ・・・電池が。

5月11日
・一日オフ。とりあえずアキバうろうろ。
アキバなう
 今回一番の収穫は乗り換えの必要があるか無いかが分かってきた事かもしれない。
 ボークスやコトブキヤ行った後で九日にも行った丸五に行ってみたものの定休日。やだー!
 それならケバブ食おうと一昨年にやにさんと行ったスターケバブ・テイクアウェイ 秋葉原本店へ。ヨーグルトソースうまー。チーズのやつも食ってみたかったので来年食ってみよう。
あきばああ
・今度は中野へ。というかブロードウェイへ。
ほぼまんだらけ
 まんだらけやら超怪しい3Dプリンターの店やらうろうろ。地下の雰囲気とかヤバいw
 ミレイさんの相談所のトコには占い屋が、探偵事務所のトコには服屋が。
 一通りうろうろした後に中野TRFでアカツキCPU戦やって帰る。月曜なのもあってニトブラばっかで見るものが無い不具合。せめて中野のうまい飯屋くらい調べとくべきだったかも。
・川崎戻ってまた天龍へ。8日に食った肉ニラ炒めをもう一回食う。これ本当当たりだわ・・・。
・ウェアハウス行こうかなと思ったけどホテル戻ると足が動かなくなる不具合。薄い本のせいだね。
・寝る。

5月11日
・昼の便で帰る。羽田は飯屋多いけど遊べる場所が無さ過ぎる。
・札幌はいいぞ、ケンシロウ。戻って即害悪とパ・ミ・カサへ。三度目にして初の貸切回避である。
 ドミニカ定食ガチうま。次はホワイトソースのやつも食ってみよう。そしてKOF13楽しい。

そんな感じで今回の旅行終了。今回は情報公開が遅い&ツイッターのみが多くて高度な情報戦に乗り遅れた感じ。
あと暇つぶしで買った本が多すぎたw
・ゴールデンカムイ一巻~二巻
・ワンパンマン一巻~八巻
どっちもクッソ面白くて旅行中の友でした・・・重量以外は。
そんな感じで今回はここまで。次回は買ったモノとか書きたいな~。


>>貴久
例大祭無ければ二日あれば終わりそうなコースではあるw
次回はもっとうまい店調べてからにしたいなぁ。

>>るる
カレー!そういうのもあるのか!
・・・やべぇ艦これイベント終わってた。

>>まぎーた
ガチでジャスティス!次はカツを食うぞ。
 

岸田教団で配布してたカードに書いてるトコから落とせる曲。不覚・・・('A`)


マーブルマッドネス動画。完全に人力TAS


バイクwwww

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年GWちょい後の土日でやってる横須賀カレーフェスティバルっつのがあって色んなとこの
ご当地カレーと横須賀海軍カレー(本家)と本家認可店色々で食べ比べやろーぜって言うお祭り
今の自衛艦内で出されるカレーも食えたらしい、食いそびれたけど…

例大祭は儚月抄(小説版)の絵の人の本だけ欲しかった、夏にも残ってればいいが…

とりあえず、梅雨で望月さんが一緒に寝ようって言ってくるから一緒に寝てくるね(

No title

来年もまってるにょ!

あぁあと野郎ラーメンいって豚野郎ラーメン一緒に頼もうぜwww
んでんで「豚野郎のおきゃくさまー?」って罵られよう(白目

お疲れ様〜
2日位使ってゆっくり東京観光もいいかもな〜
電車の乗り方で戸惑わない程度に東京慣れして来たんやね
俺の友達(札幌人)は東京慣れし過ぎて、東京で道聞かれて丁寧に電車の乗り方まで教えてたよ

ドミニカ料理美味しそう
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク