俺提督の例大祭2015その1

今年も無事戻った御影です。台風接近とかシャレにならんw
いつもの箇条書き日記2015年版デース!

5月8日
AM7:30 今回は夜勤明けじゃない&飛行機ちょっとだけ早めのため一時間早くJRへ。
       しかし通学ラッシュに引っかかりいきなりゲンナリ。次は8時にしよう・・・。
AM9:00 新千歳空港に到着。またいつもの豚丼食ったりカルビーで揚げたてポテチ食ったりして過ごす。
       vitaに入れてた天外魔境Ⅱとデジモン2時間くらいやってたかも。
PM2:00 飛翔開始。怖い。
PM4:00 羽田到着。羽田のエスカレーターはもうちょい整備してもいいと思う。ぐるぐる。
PM5:00 毎度おなじみの川崎のホテル到着。拠点として最良だと思うわ~。
PM6:00 去年と同じ全角先生と去年と同じ天龍で去年と同じ肉ニラ炒めと去年と同じチャーハンと
      去年と同じ酒と去年は頼まなかったギョーザ&ライスを食う。
      一時間ズレてるだけでほぼ同じことしてるな初日・・・。
PM7:30 ホテル戻ってぐにゃぁ~。やっぱ空港5時間遊びは楽しいけど疲れるな・・・。

5月9日
AM11:30 川崎にてまぎーた先生と合流。またアキバへ。
PM0:30 コトブキヤで買い物したあとじぐまる先生と合流。メシに行く流れに。
PM1:00 まるご
丸五へという店でヒレソテーモグムシャア!
ヒレソテー
うまい(確信)うますぎる。次来たときはとんかつ食おう。
PM2:00 謎のTシャツ屋や謎のガチャポン屋を巡ったあと、高田馬場ミカドへ行く流れ。
PM3:00 時間がかなり曖昧wミカドでダラバーやらサードやらやって過ごす。
高田馬場ミカドまさかのマーブルマッドネスがあったけど壊れてたのかコイン食われた。ウボァー。
PM5:00 今度は川崎に戻ってあなたのウェアハウスというヤバいゲーセンへ。何がヤバいって
ウェアハウス
外見がこんなんで
一階
中身がこんなだ!九龍城がモチーフみたいで、一階は謎の中国人のガヤが聞こえたり。
二階からは普通にゲーセンだけど、壁とかトイレとかは昔の中国っぽい雰囲気w写真撮影NGなのが悔やまれる。
PM6:00 最後に飲むべーとうろうろ歩いて何故か世界の山ちゃんへ。
    手羽先うめえうめえ。じぐまる先生が飲んでた謎の赤味噌ビールがハイライトかも。
PM8:00 二人と別れてホテルへ。明日に備えてカタログ確認して寝る。

とりあえず前半はこんな感じで。今回もうほとんど写真無いからわける意味あんま無いけど疲れた!


      

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様〜無事でなにより
新千歳めっちゃ楽しいよね(・∀・)
余裕と計画性を持った東京観光めっちゃ羨ましい
九龍城のゲーセン行ったんだ?めっちゃ羨ましいめちゃめちゃ羨ましい(´Д`)ごはん美味そうです

No title

おつかれさんでした

丸五はジャスティス!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク