俺提督、サークルチェックを怠る

はーい御影です。今週末はいよいよ例大祭ということで明日東京行きです。
しかし用意もサークルチェックもまだという状況。いきあたりばったりで行こう、うん。

艦これはイベント開始。今回はちょっと期間長めで正直大助かり。もどってからでも出来る!
E1編成
とりあえずE1編成。ラストだけ夕立を川内に変えました。軽育ってないから地味ーに面倒。
最後は一回行ってダメなら支援艦隊だそうかなーと考えていたら・・・
シモヘイヘ並みのスナイプ
ヴェールヌイ先生がスナイプ!夜戦開始時に3人生きてた時点で俺の運じゃ無理だと思ってた。えらいっ。
超大和砲が欲しかったので甲でクリア。ただここから先は葛城欲しいくらいなのでヘーイ提督ゥーになる悪寒。
イタリア艦、戦艦ばっかなのも含めてそこまで魅力を感じないんだよなー。メシはうまそうなのになー。
そんな感じで例大祭から戻ったらE2予定。今回大淀掘りもしないでいいし気分は楽だなぁ。

最近やってるKOF13は相変わらずコンボむずいんじゃあああ。
とはいえなんぼかコンボ出来るキャラは増えた感じ。ドライブコンは・・・うん、次ね('A`)

東方深秘録、体験版公開ということでチョロっとプレイ。
ボタンや配置はシンプルになった感じ。これ賛否ありそう。
現状見た感じ、崩しが無いに等しいのにタイム制限あるのがすっげーヤバそうw
ガン逃げ安定とか犬も食わないゲームになりそうで怖い。何かあればいいなぁ。もこたんいるし。

さてそろそろ用意せな・・・そんな感じで
うおー新作だー
行ってきます。

死ぬほど笑ったw


まさかの龍虎外伝ガチ対戦動画。存在が奇跡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて行ってきてね〜

No title

大事無いようにねー、そして5/8においらは横須賀でカレーを食ってくるのであった(何
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク